\馬鹿たちのWDW旅行記/

2017.08.25〜09.03 in WDW

ついに、、、!

みなさまおはようございます!

清々しい朝ですね〜

ん?なんで朝にブログ更新してるかって???

f:id:wdw_hrk:20170825070624j:plain

わっはっはーーーー!!!

ついにこの日がやってきました!!!!

本日実は出発日でして、只今成田までバスで向かってます。

朝お家を出る時に、お母さんがタクシー乗るまで見ててくれたんですが、なんだか少し寂しくなりました(笑) 人生初めての海外旅行なので、すっごく楽しみなのですが、自分が日本以外の国にいるのだまったく想像できなくてやゔぁいです( ˘ω˘ )

滞在中、多分こちらのブログに触れることはない木がするので、、、、。

Twitter・インスタ @oO9H_dsn

こちらのTwitterとインスタ見てもらった方が早いので、どうぞ検索かけて気軽にフォローしてやってください(笑)!

成田着くまで寝よう。