\馬鹿たちのWDW旅行記/

2017.08.25〜09.03 in WDW

夏だ!海だ!祭りだ!WDWだ!


初めまして、東京で毎日勉強に勤しんでいるしがない専門学生です。


この夏に小さい頃から私の夢だったWDWに行くことになりました\(^o^)/


自分が見返して思い出に浸るための記録用と、今後WDWに行く方への情報源になればいいなあ…と思いブログを開設しました。


しかし、WDWの旅行記って結構公開されてるから、私なんかの小学生の作文並みの拙い旅行記いるのかな??って感じでw

まあ誰か1人でも参考にして頂ければ私としては嬉しいです(*´ω`*)


とりあえずつい昨日!やっと航空券を取りました!!


f:id:wdw_hrk:20170509144703j:plain


はい!この通り\\\\٩( 'ω' )و ////


一気にお金が飛んで行って行きました…嗚呼無情…




って感じで初ブログ平気かw?


ブログなんて中学生の時にやってたアメブロ以来なので書き方を完全に忘れてますw


本当に遠足の感想文みたいになる予定のブログですが、少しでも皆様の役に立てば嬉しいです!


これから宜しくお願い致します( ˙꒳​˙  )!