\馬鹿たちのWDW旅行記/

2017.08.25〜09.03 in WDW

自己紹介とWDWへの成り行き


こんにちは、昨日ぶりになります。


毎日ホテルはどこにしよう、と悩んでいる日々です。


一応アリエルのお部屋ともう1つ、一泊一万円くらいのお部屋2つを取ろうときてます。

金欠学生なので、アリエル棟に全泊は無理だと判断して、一泊です。

まあ、ホテルには基本寝に帰るだけなのでねw



というわけで、ここらで旅行へ行く私とその友人のスペックを喋って行きたいと思います。



f:id:wdw_hrk:20170510140508j:plain


名前…はるか

誕生日…1997年09月6日(19歳)

 都内にある保育の専門学校に毎日必死に通ってる、専門2年生。小さい頃からディズニーに頻繁に行っており、大のディズニー好き。先月末にようやく念願の共通年間パスポートを購入して、週に2日の頻度でインパ。好きなキャラクターはダッフィー。海インパの時は基本ダフグリ3ループして、ダフに抱きつきお喋りをし癒されて帰る日々。

 今回のWDW旅行が初の海外旅行で楽しみと不安を募らせる日々を送っている。 出身高校はバカが通う商業高校出身で、英語は「中学生レベル」しか出来ない。寧ろ、そのレベルも危うい。特技は身長164cmを活かしたジェスチャー



f:id:wdw_hrk:20170510142734j:plain


名前…くるみ

誕生日…1997年11月6日(19)

 同じく、都内の保育の専門学校に毎日必死に通ってる、専門2年生。ディズニーにはたまに行くレベルのパンピw海外旅行は韓国へよく行っているので初ではないが、アメリカは初めてで時差が-14時間という事と、長時間の飛行機に不安がっている。韓国へ行く時の飛行機でも酔うみたいで果たして17時間くらいのフライトに耐えられるのか…。

 出身高校は出身県で一番バカな私立高校。英語力は、penやappleくらいしか分からないというレベル。入国審査も突破出来るか分からないレベルである。



といった感じです( ˙꒳​˙  )


なにが言いたいのかと言うと、2人して相当英語力がないと言う事です!!!!!!!


結構旅行記とか見てても、英語が全然出来ないです、と言う人をかなり多く見かけますが、私はそーゆー人たちは基本の英語力くらいはあると見ています!!!!!!


ですが、私たち2人は本当に!英語力が!ありません!!


というわけで、私たちみたいに英語が全く出来なくてもきっとWDWに行きたいと思ってる人も沢山いると思いまして。

英語がほとんど出来ない人でもWDWは行けるよ!って事をしめしたくてブログを書きます、これが一番の理由ですw


そんな私たちのWDW旅行の成り行きは、くるみからの突然の一通のLINEでした。


f:id:wdw_hrk:20170510150734p:plain


謎に、フロリダが英語w


普通の話をしていた中での突然のこのLINEでした。


ずっと行きたかったし、行けるのはこの夏が最初で最後かもしれない、と思ったので即答で、いいよw、でしたw


こんな簡単なノリで決まりました、つまらなくてすみません( ˙-˙ )


長くなってしまい、すみません!!!!!


次くらいからもう少し旅行記らしいブログ書きたいと!!思います!!はい!!